ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-05-20から1日間の記事一覧

立てこもりの結末

神奈川県警といえば官憲犯罪の総本山だが、被害者を見殺しにするだけではなく、 犯罪者をも追いつめて死なすとは…馬鹿・阿呆の段階を超えてちょっと程度が低すぎる。 できないのなら、やるな。税金を貪り食うことだけを職務とするならば、いなくなれ。 自殺…

スカパーのキン肉マンめちゃくちゃ面白い。

TV

今日はカメハメがテリーマンに後を託して死ぬ回だった。 こういう、番組としての脂が乗りきってる雰囲気をガンガン放射させてるアニメって今ないなぁ。 アラレちゃんとか奇面組とか北斗の拳とかまさにこういうアニメだったんだけどなぁ。

良かれと思ってやると地雷を踏むのはなぜだ?

緊急時にしか使わないコンソール端末の画面設定が作業員用のとちょっと違うので、 いざというとき惑わされないよう同じデザインにしたらログイン画面が出てこなくなった。 通信はできてるのに何も表示されない。pcomm最悪のパターン。 pcommはいつもよく分か…

オラの特殊能力

オッス!オラ土地神!何度目か何十度目か分からない、 Web日記を懲りずにまたスタートさせっぞお!別にワクワクしてこねっぞお! どうせ続かないからな。ああ続かないともさ。悪いか。ヤリイカ。 昼飯にペッパーランチに行った。 わざわざ、わざわざ空いてる…