ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-10-18から1日間の記事一覧

昨日の日本シリーズ

TV

松坂が打ち込まれたけどあれはベンチのミスだと思う。七回に最初のヒットを打たれた時点で変えるべきだった。なぜ変えるべきだったかというと、それが松坂で負けるときのよくあるパターンだから。松坂負けパターン 投手戦でホームラン打たれ一点差で負ける。…

サカつく特大号2

を先週からやっている。今はいわゆる「パラーモパターン」のチームで、名前は川口ガレオス。全くうまくいかない。何度もやり直してすでに苦行の域に達している。ディフェンスが湯水のように失点する。そのくせ練習させてもなかなか上手くならないしすぐ疲れ…

どうなんだ湘南新宿ライングリーン車

グリーン通勤一日目。さらばバカ揺れ車両!さらば立ちんぼ地獄の日々!で、実際どうなのか。こんなんだった。 券の買い方が分かりづらい。乗車駅は選べず降車駅のみを選べ、かつ降車駅の選択の前に乗る線区を選ぶ方式になってて、新宿より北側の駅は「湘南新…

寝ないとてくびはずす

金曜日の「DENGEKI」面白かったな。やはりセガール映画は周りがある程度強くないとだめだな。セガール最強なのは最初から分かってるんだから。「沈黙シリーズ」の後半シリーズはそこを勘違いしてたと思う。すごく強いテロリスト(cv若本)が「何でケーシー・…

はてなデザイン変更

PC

テーマデザインにあまり良いのが見つからないのでまた「90」に戻してあれやこれやいじっていたらh1タイトルを縦にできた。あーなんかまさに「人声人語」って感じ。これでいきませう。

はてなデザイン改造

PC

しまった、またうっかり凝り始めてしまった。テーマCSSは共通部分が多すぎるからちょっと変えただけでも影響があちこちに出て修正が大変なんだよな。ちなみに今回の改造ではh1タイトルがブラウザによって変わるようだ。IEで見ると四角く囲ってあるだけ。Oper…