ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-10-20から1日間の記事一覧

体調不良

昨日の午後から左下顎の奥に鈍痛を感じる。筋肉がつるような痛み。ただし再現性が低い。嚥下時の痛みはない。首を動かしたときに痛い。あくびをしたときや、頭を後ろに傾けて口を大きく開くと痛い。部位的にはリンパ節?のあたりか。 その他の症状 昨日、め…

湘南新宿ライングリーン車通勤

今朝は台風接近の”非常事態”ということもあってか初めてグリーン車全体が混みぎみ。いつもは人もまばらな二階建ての一階部分も窓側が全席埋まっていた。何というかいかにも利己的な埼玉県民らしいというか、JRに釣られてるぞおまいらというか。相変わらず赤…

サカつく特大号2でポン

一年目序盤の攻略法が分かってきた。7月は代表戦が行われてJ2の試合がないから試合での疲労が溜まらない。だから6月までに持久力を鍛えておけば一ヶ月間休みなしで練習できる。つまり7月に個人技を集中的に練習させて後期からの巻き返しをはかればいい。 ち…

「編集」のスタイルシート

PC

編集リンクのクラス指定について http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041019#1098184093 編集って何じゃいなと思ったら自分のページにログインしてるときにh2要素に表示される「編集」のことだった。で、ここでちょっと分かりづらいのが「編集」そのもので…