ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-10-22から1日間の記事一覧

湘南新宿ライングリーン車通勤

恐れていたことが早くも起きはじめている。グリーン車が普通に混んできた。今朝は人気のない一階部分の、さらに人気のない先頭部分にしか窓側の空席はなかった(先頭部分は足を伸ばせないので人気がない)。埼玉県民にグリーンが根付くのはもう少しかかるだ…

サカつく特大号2でポン その3

長谷大のDFとしての成長が鈍ってきた&いつまでもリストラ候補の木羽に頼ってるのもよくないのでシステムを4-3-3から3-5-2にチェンジ。長谷大はどうしようかと思って連携図見たらパスの起点になるのでOMFにする。足速いし元々攻撃意欲あるから調度いいわい。…

読売「こどもの詩」選者22年、詩人の川崎洋さん死去

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041022i501.htmうわーあのおかしな詩に愉快な寸評をつけてVOWなんかによく載ってた川崎洋が死んでしまった。何てこったい。今年は死んじゃいけない人の死が多すぎるよ。美空ひばりや石原裕次郎が死んだあの頃みたい…

体調

ふと気がついたら顎奥・耳から痛みが消えてる。昨日は早く寝たわけじゃないのに。やっぱり台風のせいだったのか。気圧の変化とは恐ろしいのう…。