ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-11-05から1日間の記事一覧

左顎奥の痛み

素人判断ながらどうやら状況証拠からいって顎関節症の疑いが濃くなってきたので健康カテゴリを新設する。寝て起きるたびに、日に日に症状が悪くなっている。正直もの凄い不安で怖い。顎関節症はよほどの幸運とお金がない限り治らないからだ。私にはどちらも…

顎関節症の考察

どうも私の場合は筋肉の痛みのような気がする。異音もないし口も開くし。それに顎関節症は生活習慣病的な側面もあり、姿勢が悪いとかずっと座ってるとか片側だけで噛むとか、思い当たる節も多々ある。とりあえず「セルフケアが大事」らしいから気をつけよう…

顎関節症

昼の食事で試しに左側で噛む量を多めにしてみたら少し痛みが楽になった。そんなもんか?まさかなぁ。でも午前中より楽…。鼻をすすると左耳の前が痛いのでやはり筋肉の問題のような。医者に行かないと何ともいえないけど。

はてな移転ブーム到来

「ここに住所書けぇやボケどもがッ」問題を発端とするはてな移転がブームのようですね。思わず私も移転したくなってきました。Javascriptの使えるところがいいなとか。まぁめんどくさいのでしませんが。

サカつく特大号2でポン その7

三年目の方針。旧世代でしのぎつつ新世代を鍛え、四年目から優勝を目指す。霜田に海外チームから「ウホッいいFW!売らないか?」とオファーが来た。でも移籍金が1億3千万くらいだったので売ってやらない。安すぎやっちゅうねんしかし。霜田は只今まさに全盛…