ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2004-12-06から1日間の記事一覧

巻きでお願いします

先週、風見しんごの通販番組で「ハンドロールピアノ」なる楽器を見た。これ欲しいいい!前から何か楽器をやりたいなと思っていたのだよ(現代人にありがちな欲求)。それほど高額でないのにサイレント機能がついてるのが良い。YAMAHAのは高いから。 そして何…

サカつく特大号2:川口ガレオス7年目後期〜8年目前期

強いぞ我らの川口ガレオス プレシーズンマッチに海外チームと連戦し連勝する。ただドイツ・ブレーメンFCには勝てず。まだ地力が足りないようだ。ちょうどいいので監督をゲアベルに交代。ゲーム開始から頑張ってくれたルドナップ監督に敬礼。ニューイヤーカッ…

IBM”PC部門売却”の噂について

IBMマシンは個人的に好きなのと仕事で扱ってるので売却される(かもしれない)ニュースを目にしたときはショックだった。ただこの”PC部門”といういい方がどこからどこまでを表しているのか曖昧で困っている。 PC部門てどこのこと? つまりクライアント部門全…

K-1だめぽグランポリン

TV

結局K-1てCSで放送してるのにペイ・パー・ビューじゃないところが「いい試合見せなきゃ収入に繋がらない」PRIDEとの差なんだろうと思う。チャンネルセットの中にフジTV721があるから見てるけど、あんな塩試合の連続なんぞ別料金払って見たいとこれっぽっちも…