ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-01-23から1日間の記事一覧

ブログデザイン調整 その2

PC

はてな以外のブログみたいに、サイドバーを二個にしてみた。これで表示できる情報量を増やせるわい。はてなのデザインってなんか画面が閑散とするんだよな。 あと右側にニコロデオンのオレンジを置くとそっちに目がいっちゃうからやめて、ジェニーの本体色(…

さみしい

最近どうも日曜の夜は寂しくて仕方ない。長い間封じてきた”感情”がようやく機能を始めたということか。思えば去年の後半から、というかブログを始めてから私はずいぶん自分を変化させてきたと思う。寂しさを感じられるようになったのもその結果の一つだろう…

サムライ・ドジャース

スカポン太さんの日記に「第二シーズンはなんか微妙」と書いてあってまったくそうだなぁと思った。サムライ・ドジャースは録画してまで見たのに「あれ?おや?」な内容でこの半笑いはどこへ持っていけばいいんだろう状態。ふぐ食べて死にかけるのはシンプソ…

スタートレック・エンタープライズ 第36話「Vanishing Point(転送空間の恐怖)」

あらすじ: ある惑星で調査中のタッカーとホシは嵐のためシャトルを使わず転送で船に戻ることになる。この時代はまだ転送技術は一般的でなく、ホシは転送されるのを極度に怖がるのだが…。 - 感想: 久しぶりに見てあまりにもオチがアレなんでどうしてもこれ…