ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-02-16から1日間の記事一覧

みっきし!

mixiやりたいなぁと思いつつも誰からのお誘いも来ず寂しい限り。でもそもそも私メルアドを公表してないやないの。というわけでプロフィールに載せてみちゃったりしちゃったりしてちょんちょん。どなたか、お誘いくだされ…。なんかmixiって懐かしの”草の根ネ…

ちょうちんろっく

超人ロック 冬の虹(2)作者: 聖悠紀出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/01/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見るしばらくチェックしないでいるといつの間にか新刊が出てる超人ロック。今日は上記の他に「久遠の瞳(3…

にっき

地震 今朝3:30くらいまでぐだぐだ起きてたら3:00ごろから突然うちのわんころ犬がクンクンヒンヒン騒ぎ出した。しばらく放っておいたら静かになったけど、今考えればあれは地震の前兆を知らせるサインだったのかもしれない。今朝の地震は大きいのはもとより揺…

ティーン・タイタンズ 第11話

第11話 スレイドの野望 前編 あらすじ(ネタバレ有り): 「君は私に似ている」というスレイドの言葉が頭から離れず苦悩するロビン。そこへスレイドから通信が入り、クロノトン・デトネイターで時間を止める計画を聞かされる。躍起になってそれを阻止しよう…