ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-02-20から1日間の記事一覧

ファンアート設置

ジェニーはティーン☆ロボットのまとめページにファンアートを設置しました。よんげるさんありがとうございました。

ジェニー画像を整理した

総数300枚ちょっと。キャプチャも入ってるから全部イラストじゃないけど。ついでにちらっとDAダイブ。やっと構造が分かってきた。

ジェニーを描いてみた

見事に小学生レベルだった。でも分かったことが一つ。なんか描きやすい。下手くそでもジェニーと分かる。ひょっとして子供でも描けるように設計されてるのか?

ヘイ・アーノルド!を見た

ヘルガとアーノルドが疑似夫婦になる話。ヘルガがメロメロになっちゃうのかなと思ったら小言ばかり言ってた。ヘルガを分かってない脚本家だったようだ。

鬼平犯科帳を見た

TV

吉田栄作が格好良かった。平蔵さんが無口だった。彦十おじさんがいないと密偵の頭数が三人くらい足りなく見える。存在感だなぁ。

オーイェー・カートゥーンズを見た

土日とレンゼッティ作品があった。「MAGIC TRIXIE」と「MINA AND THE COUNT」。MASIC〜はおなじみアレックス・カーワンとのコンビ。どちらの作品も女の子がベリーキュートなのが特徴。レンゼッティてニックトゥーンのブルース・ティムかもしれない。でどっち…