ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-03-08から1日間の記事一覧

オジー&ドリックスの元ネタ

カートゥーン・ネットワークの紹介記事によると「オジー&ドリックス」は「バクテリア・ウォーズ」という実写・アニメ合成映画からのスピンオフ作品らしい。映画で不摂生男フレッドを演じていたのはビル・マーレイ。そのフレッドの体内から少年ヘクターの体…

ウゴウゴルーガ再放送決定

フジTV739で4月11日から。ウゴルーは「その時代であったからこそ面白かった」ものの一つだと思いますが、はたして今見て面白いものなんでしょうか(面白いと思いたいが)。フジTVってこういう「時代を巻き込む」番組多いなぁ。

たけし&志村けんの2大巨頭共演!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000006-sks-ent 2人は平成10年1月放送の「新春!初笑い!志村けんのバカ殿様」や同12月の 「加トけんたけしの世紀末スペシャル」などで共演しているが、ツーショットで コントをするのは今回が初めて。 …

オジー&ドリックス 第1話

第1話 ヘクターシティへお引っ越し あらすじ: フランクの体内”フランクシティ”の敏腕刑事、オジー・ジョーンズと風邪薬のドリックスは悪質な猩紅熱(しょうこうねつ)の病原菌を追いつめる。しかし逮捕寸前のところで彼らは偶然現れた蚊に吸われヘクターの…