ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-06-15から1日間の記事一覧

はてなアンテナ登録時のタイトルが治った

PC

これまではてなアンテナにこのブログを登録すると以前のブログタイトル「人声人語」が表示されていましたがそれが解消されました。アンテナにこのブログを登録し直すと現在のタイトルで登録されます。アンテナに登録いただいている方でもし気になるようでし…

くれ

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! くれないとHPの複合機買っちゃうぞ!(笑)

さまよえるイエス

昨日の帰り道、センター街近くの交番前でガチ右翼と渋谷警察の押し問答を見物したあと西武方面に歩いてたら原宿方面から例の奇声が聞こえてきた。 唯一ネ申又吉イエス降臨!!! ガチ右翼の直後にガチイエス。何なんだよこの街は…。街宣車、といってもおんぼ…

ハンナバーベラとCNスタジオの関係

どうもハンナバーベラとカートゥーン・ネットワーク・スタジオの関係がはっきりしなかったんだけど、カートゥーン・ネットワーク・スタジオの実体がハンナバーベラということらしい。1990年にハンナバーベラの親会社が破産して1991年にターナーがハンナバー…

パワーパフガールズ「カーのやきもち」

そうかークリス君は「ナイトライダー」好きか!俺も好きなんだよガハハハ!って番組を私物化するんじゃないよクリス・サヴィーノ!PPGでナイトライダーネタやる必然性なんかないだろが。あーもうこれだから洋の東西を問わずオタクアニメーターは…。 しかも「…