ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-07-21から1日間の記事一覧

赤羽駅のソニープラザ

ふとみたら赤羽駅構内にソニープラザがあるではないですか。さっそくギャルの群れに混ざって物色してみたら、いましたよやっぱり、海綿体が。置いてある海綿体グッズは時計と、この写真の「水につけると6倍大きくなるパトリック人形」のふたつ。パトリック人…

Mr.T

珍品?「飛行機だけは勘弁な!」でお馴染みのコング、ではなくMr.Tのアメコミを渋谷ブリスターで買いました。別にAチームの話ではありません。そのまんまMr.Tの話です。どうやら黒人街にはびこるドラッグとその売人をMr.Tが豪腕で退治するぜ!というストーリ…

新型機完成

PC

三連休で環境移行・ドライブイメージ取得まで終わらせてメインPCとして稼働中。名前は「ジェニー」です。xSeriesは225あたりが好きなんだけどこの220の前面もなかなか格好いいな。 中身はこんな感じ。まん中のフードで吸気してHDDを冷やす空気の流れを作って…

スコッティが…

「スタートレック/宇宙大作戦」のスコッティが亡くなったそうです。映画版とTNGでしか見たことない人だけど好きなキャラクターだったから正直けっこうショックです。ラフォージに言った「できるエンジニアは時間を余分に見積もって報告するもんだ」という台…