ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-08-15から1日間の記事一覧

ブログの新企画

前から考えてたんだけど「カートゥーン現代史」みたいなことをやってみようと思う。新世代カートゥーンの波が落ち着いてきてアメリカアニメのジャパニメーション化が進んできた今のうちにこそ新世代カートゥーンに関わった人と歴史をまとめておいた方がいい…

コミケ行った

昨日はカートゥーンお仲間のスカポン太さん/だいすけさん/ルゥさんとコミケに行き、途中からヒタキさん/くまはちさんが加わってあちこちウロウロした。すんごい疲れた(基礎体力って何?)けど楽しかったわえ。しかしやっぱり夏コミは暑い。もうそろそろ完全…

シーズン2は9月10日から

これまで通り土日放送です(だからシーズン1の再放送が終わるかもしれません)。最近の日本ニコロデオンは仕事が早いですね。クラスタープライムもすぐ見られるかもしれません。秋に放送とは書いたけど実際あと4週間でシーズン2が始まってしまうとなると何と…

ブログ再浮上

いやー書くのをずいぶんほったらかしてしまった。何やかんやありつつ身辺が落ち着いてきたのでここらでまたブログを復活させたいと思います。 最近やったこと Web学校の中間課題でこの架空サイトを作りました。 山崎園芸 「中高年向けHP」を想定してます。だ…