ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豆魚雷でも「ベン10」グッズが!

豆魚雷 http://www.mamegyorai.co.jp/net/default.aspx 恵比寿のモンスタージャパン、関西のアストロゾンビーズに続いて関東の豆魚雷にもいつの間にか「ベン10」のグッズが入荷してました。オムニトリックスはないけどビッグな12インチフィギュアを扱ってる…

「プッカ」のグッズを買ったのだ

欲しいなぁと思いながらも日本ではそもそも売ってなかったり売っててもいいのがなかったりでなかなか手を出せなかったプッカグッズをついに入手しました。上からペンケース・ボールペン・定規。我ながら少女趣味全開ですがかわいいもんは仕方なし。包装袋ま…

MEGATRON〔CYBERTRON:LEGENDS CLASS〕

モンスタージャパンの投げ売りで500円で購入。「サイバートロン」シリーズ自体には思い入れはありませんが、最近レジェンズクラスの手ごろ感にハマってるのでこれいいなと。安いし。レジェンズクラスもきちんと可動すれば楽しいんですよ。 ビークルモードは…

手持ちのデジカメが今日から無線LAN対応に

PC

Eye-Fi http://www.eye.fi/ 無線LAN機能のついたSDカード「Eye-Fi」というものがアメリカで発売されたことをさっき初めて知りました。こいつは凄い…理論上SDカードスロットのついた全ての機器を無線LAN対応にしてしまう夢のカードですよ。実は先月までCOOLPIX…