ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表の終わった日

アジアカップ 三位決定戦・日本vs韓国 同じビデオを何百時間も繰り返し見せられている気がして途中から吐き気がしてきた。もう横パスはしばらく見たくない。日本代表・韓国代表・審判、何もかもが酷かった。サッカーを見てきてこれほどつらく、何でもいいか…

WOW!夏休みスペシャル!「ジミー・ティミー・パワー・アワーI」はどうなんだ

結構楽しみにしてたんで期待して見ましたが…なんかあんまり面白くないなぁ。結局”2Dが3Dに、3Dが2Dに”というのがやりたいだけで、内容的には「Oops!フェアリー・ペアレンツ」と「ジミー・ニュートロン」両作品のいいところを打ち消し合っちゃった感じ。ティ…

ボブのハッピーセット入手教室

皆さんこんにちは。ではまずマクドナルドのWebサイトに行ってハッピーセットのクーポンを入手しましょう。店頭で「持ち帰りでこれ2つ(あるいは3つ)ください」と言えば「パワパフガールズZのハッピーセットをくれ」と言う恥ずかしさから解放されます。店員…

ファンアート:ジェニーさんカレンダー7月

ジェニーさんカレンダー7月は私でした。下描き&主線はSAIで、塗りはフォトショです。夏といったら水着しかない。本当はメロディとベガも脱がせたかったんですがあまりにも時間的画力的に余裕がなくて断念しました。あまりエロ過ぎないように一応配慮したん…

ジェニーさんカレンダー4月5月6月を振り返る

ジェニーさんカレンダー 毎月紹介しようと思いつつ時間がぎゅんぎゅん過ぎてしまいます。というわけで4月はスカポン太さんでした。人外キャラたくさん+セーラー服+ドジッ子ジェニーさんと盛りだくさん。メロディさんは何を見てびっくりしてるんでしょうか…