ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京MXのリトルプリンセス小復活!

全国85万3千人のリトルプリンセスファンの皆さんに朗報です。テレビ見てて東京MXにしたらリトルプリンセスやってるよ!何だよバカヤロー!というわけで7月に放送終了したはずのリトルプリンセスがまた復活しました。と、いってもこれは一時的なもののようで…

でっかいイヴちゃんぬいぐるみとちっこいM-O

ディズニーピクサーコレクションのおもちゃがUSトイザらスのサイトに毎日少しずつ載り始めてますがここで恵比寿モンスタージャパンにM-Oのミニフィギュア発見!これはネット上のどこにも見かけないレアグッズなので激ヤバ即ゲットで即ゲットです。ついでにイ…

ピクサートイ秋の再販祭り(新製品もあるよ)

eBayに見たことのない白いパッケージのWALL-Eトイがいくつか出回っててこれは何だと調べてみたんですが、どうやら過去に発売されたピクサートイが、10月に新製品も加えて「Disney Pixar Collection」として再販されるようです。 Thinkwaytoys.com - Disney P…

「トランスフォーマー/ロストエイジ」を観てきた

主人公のケイドがテキサスのピッカーズで、スカパーの「ファスト&ラウド」や「アメリカン・ピッカーズ」なんかのお宝発掘番組を見てる身としてはいきなり「おおっ」となりましたねぇ。序盤はカーレストア番組で見たことのある車も何台かあったような。 「シ…