ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさん同人誌ができた!


編集作業大変だったけど印刷所の株式会社POPLSさんが頑張ったおかげで予定より早く大完成となりました。ワーイ。というわけで「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.4」爆誕です。今回は編集人がだいすけさんから私に変わったのでこれを機に巻表記をリニューアルしてみました。これで何巻目なのか分かりやすくなったぞい。あと今回は右綴じ本で、なんというか”普通の同人誌”を目指してみました。なので内容もわりと何でもあり。私は表紙&裏表紙と小説を書きました。今回はushiさんと新田真子さんのお二方に参加していただけたのがとても嬉しかったですねぇ。頼んでみるもんだ。ありがとうございました。他の執筆者はLeexさんとスカポン太さん。総勢5人の全54ページ、一冊500円でお送りします。お買い求めはコミックマーケット一日目(12月28日)東1ホールK-17b「ウェイクマンズ ラボ」までどうぞ〜。日曜日の新田さんのブース(A-64)でも委託販売予定です。通販方法はそのうち考えます。


なお当ブースにて「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.4」をお買いあげの先着40名くらいの方にこちらの大変おいしくないドイツ製リコリスキャンディーを二粒進呈いたします。あらかじめ断っておきますがまずい飴なので体調の悪い方やすぐ気持ち悪くなっちゃう方は食べないでください(笑)。

こんなもん配って大丈夫なんだろうか。若干心配だ。(^^;