ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

モビルアーマー・ブログロ

タイトルに特に意味はない。blog開始から一週間たったので現在の感じをまとめる。

  • 人が来ない。例によって自分でカウンター回してる。100番目も自分だったぞお。ワーイ。
  • 宣伝の仕方が分からない。トラックバックめどい。ああそうさ俺は引っ込み思案型さ。
  • でもあまりにも人が来ると招かれざる客まで来ちゃうのがネット社会の常なんでちょっとした人数が見てくれればいいと思う。
  • デザインがごちゃごちゃしてるように見える。「一画面に全部収まってる」のが好きなので仕方ないかもしれない。
  • 今までになく日記を書くのがわりと楽しい。毎日何かを書くのに必要なのは決意ではなく書きやすい環境、ということなんだろう。
  • TV番組のあらすじは見てない人でも理解できる(興味を持ってもらえる)ように書いてるつもりだがどうなんだろ。