ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

箇条書きでポン

  • 眠くて眠くて夢と現実を行ったり来たりしてるときにハッと目が覚めると急に生の感覚が押し寄せて来て逆に夢の側にいたときの無感覚=死がフィードバックされてとても怖い。
  • どうやらMyblog japanに登録されそうだ。良かった良かった。
  • 時期が時期だけに「キャシャーン」でかなりアクセスがあったようだがこっちのキャシャーンファミリー劇場で再放送中の本家新造人間ですあしからず。
  • 電気ひげ剃り器の良いのを探そう探そうと思って毎日忘れる。ナショナルのが良いらしいが。
  • 暖かくなると出るのはゴキブリだけではないようで、私の通勤路である渋谷センター街にも先週あたりから色んな犯罪者の皆さんが押し寄せて来ている。正直、帰宅するとき丸腰で歩くのが怖い。でもあそこを通るのがクソ埼京線ホームへの最短コースなのだ…。