ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

クソジャパンネット銀行解約す

[日記]でもいいんだがあえて[意見]カテゴリに記す。ジャパンネット銀行よ、殿様商売もいい加減にしろ!


今日メールが来たから何かと思ったら「これからは入金時にも手数料むしり取っちゃうから払ってねネ!てへ♪」だとよ。金を取られながらも金を預ける、そんなアホなことを誰がする?こんな、時代に逆行すること考える奴は頭がどうかしている。どうせ「うちはヤフオクユーザー預金者がごっそりいるから多少解約されても屁でもないよガハハハハ」とでも思ってるんだろう。それなら、ああいとも、こっちから解約してあげよう。望み通りにな。


客を不愉快にさせて縁を切らせる企業というのは、最低だと思う。私はもう二度とジャパンネット銀行に関わるつもりはない。