ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

さぁ早くも書くことが

なくなってまいりました!(ドンドンパフパフ)。今週はボイジャーはないし先週のネイビーファイルを見る時間もありません。早いよ一週間一週間早いよ。


しかし長崎のカッターキラーガール、計画殺人やっときながら「被害者に会って謝りたい」はないだろうが。お前が殺したっちゅうねんメガネメガネ。綿密に計画し冷徹に遂行しといて、わずか二日でこの身のこなしですよアータ。仕込めば性能のいいニキータになるんじゃないの?どうせもう表社会には出さないんだから大事に飼って北にでも送り込んだらどうですか政府諸君。


あー強行採決ですか。ていうか、のうのうと「されるなよ」。キラーガールのガッツこそ今の野党の政治屋諸氏には必要なんじゃないですかね。自民党員に対し一人一殺の覚悟でぶち当たり死人の5人や10人でも出せば議事も中断しそうなものをおめおめと。ちなみに私は政治屋のようなウジ虫にありがたい人権などを認めておりません。彼らは社会に巣くうウジ虫であり、美味い汁をチュウチュウ吸ってるウジ虫は地獄に堕ちるのが当然です。人権は人が持つもので彼らにはふさわしくない。ていうかさー、人権捨てるくらいのリスク背負ってから甘い汁を吸えよ本当に。何かやり遂げたみたいなツラをして畳の上で死ぬんじゃないっての。


ああそれにしても今夜は満月がきれいです。昼間のような。まぁ感想は以上なんですが。駅のそばの自動販売機でポカリスエットの隣に違和感を感じました。やりましたよ、おしるこが冷えてます。しかも「売れ残ったからサービス価格」とかそういう配慮なし。飲みたい奴は飲めと言わんばかりの男の世界、いわゆるイシハラプロワールドですよ(違います)。これは物好き若大将としては飲まないわけにはいきませんね。まぁおしるこが冷えてるだけなんですけどね。