ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

写真日記(写真日記巨大建築)鉄塔写真を撮ってきた

妙に心惹かれるイラストに触発されて久しぶりに撮影に出発。今日のテーマは空と鉄塔と、その他。

鉄塔編


家に帰ってきてPCで表示させてから光りが降り注いでるのに気づいた。キレイだな。



逆光写真好きなので鉄塔がシルエットになるように撮ってみた。ちなみに左側が空いてるので壁紙にちょうどよかったり。



これぞザ・鉄塔。がっしりしてて実物はもっと格好いい。写真は難しいな。

その他編


某工場の煙突を逆光で。塀がじゃまだなぁ。



某ゴミ処理場と空多めで。今日は空がきれいだった。



某新幹線高架と空多めで。本当はもっと光が多かったんだけどなぁ。



キレイな空。