ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近的事情

どうも最近お金を使い過ぎてしまう。持ってないと使わないのに持ってると使っちゃう。だいぶ有り金が目減りしてきたのでロト6で補完することにした。我ながら「補完になってないよ!」という気が大いにする。ギャンブルで儲けたお金で使い込みを帳消しにしようとしてドロ沼にはまり結局億単位のお金を横領しちゃうパターンだ。でもまぁ、今回キャリーオーバーで一等が四億円だから、やってみる価値はありまさぁ、たぶん…。


ジャンボ宝くじ模擬実験→
こりゃ何年買っても当たらないわけだわな。1千万円ペイバックするのに5千3百万円かかってるよ。もちろん百万以上の高額当選なし。胴元儲け過ぎ…。