ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

そうだ(そのうち)京都、行こう

と思ったら「京の遊々きっぷ こだまグリーンプラン」はとっくに廃止になってるじゃないですか奥さん!それにJR東海のHPが異様に見づらく不親切にモデルチェンジしてるヨ!”(J)乗客を不愉快にさせる(R)東日本”の影響デスカ?パンフレットそのまま写真で載せて「紹介ページ」と言い張るなんてスーパー手抜きテクニック使ってるしッ!今時IEじゃないと見られないページ作るのもアレだしそもそもいちいち拡大しないと内容がさっぱり分かりません!おかしいですよカテジナさん!


いやーどうしちゃったんだ本当に。JR東海おかしいよ。驕りか?驕りなのか?「京の遊々きっぷ」の詳細をいくら調べてもちょっとした説明しか出てこないのはなぜだ?のぞみとひかりとこだまで一律料金なのか?全く分かりまそん。…逆行ッ!時代に、逆行ッ!(ざわ…ざわ…)