ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

パ・リーグ震動波

おーう球団売却を対岸の火事と思っていたら西武ライオンズもですかい!でも、ファンとしてはテレビ朝日ならいいかなーと思ったりして。堤天皇陛下ってあまりいい印象ないからね。暗躍好きだし「続けたいならやれば」とか平気で言い放つし(あれは森監督に言ったんだったけか)。片や福岡ダイエーホークスダイエー産業再生機構に支援要請して球団売却ほぼ確定。こっちもいい機会なんじゃないのかな。工藤が出て行った頃からダイエーは球団経営をすべきではないと思っていたし。本体の経営問題で毎年フロントがゴタゴタするのは選手がかわいそうだよ。さっさとすっきりした方がいい。ホークスは市民球団にでもしたらいいんじゃないですか。