ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2

を先週からやっている。今はいわゆる「パラーモパターン」のチームで、名前は川口ガレオス。全くうまくいかない。何度もやり直してすでに苦行の域に達している。ディフェンスが湯水のように失点する。そのくせ練習させてもなかなか上手くならないしすぐ疲れる。疲れるとケガをする。負けると「練習しても勝てないんじゃやる気でない」とか選手が不満を言い出す。支出は億単位で収入は数百万単位。俺にどうしろと。


説明書を読んでも攻略本を読んでもコツがつかめない。持久力を上げれば疲れなくなることが分かったけど持久力を上げてると他の技能は上がらないからどんどん負ける。負けると戦術を変えてみたりするけど選手が戦術を理解してるわけじゃないから意味がない。困った困った。