ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

西武ライオンズ大優勝

うわーなんだか知らないが勝ってしまった。これも「予定通り」なんですか大野球神落合カントク様さん(笑)。プレーオフに続きまたもやフルゲーム戦っての優勝だからホークスファンだろうがドラゴンズファンだろうが誰にも文句は言わせない。ライオンズは強い!パリーグは強い!!ペナント2位だよ。だから何?


なかなか放送時間が合わなくて祝勝会を見られなかったのは残念だった。スカパーで放送があれば…。最後の最後、ピッチャーフライを横から出てきたカブレラが捕っちゃったのがおもろかった。あれ絶対、豊田は「何で俺じゃないんだ」と思ってるよ。松坂がやっと檜舞台に上がれて良かった。MVPはなぜか石井貴だけど…。石井は荒れ玉がいいところに決まってラッキーだったな。そういえば西口先生はどこで何をしてたんで?(笑)


明日はスポーツ新聞買おうかな。テレビ埼玉あたりで祝勝会を放送してくれないだろうか。