ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

紳助が勝谷誠彦氏マネジャーに暴行

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041027-0008.html

島田とAさんが局内で鉢合わせになり、その際、島田が「言葉遣いが悪い」と
Aさんに言ったことからトラブルになったという。

勝谷というのはやじうまワイドでほざいてるあのでっかいクソか。西原の漫画に出てたゲイが彼奴らしいな*1。あれのジャーマネならこんな騒ぎを起こすのもさもありなん。と思ったら勝谷のブログ発見。まぁ全体がほぼクソな内容だが今朝ニュースで流れたイラク人質事件に関して、一箇所だけ賛成できるところがある。

たとえ人質がどういう人間にしろ政府には自国民を救出する絶対的な義務がある。
その意味でこの時点でいきなり「自衛隊は撤退しない」と言った小泉さんの
交渉力のなさは後に非難されることになるだろう。

たとえアホのバックパッカー*2だろうが人間のクズだろうが何だろうが、そいつが救助されるに値する人間か否かを審査する権利など政府にはない。「人生色々、自己責任だからボク知らないもん」で通ると思ったら大間違いだぞクソ小泉。

*1:注:ゲイ差別ではありません。勝谷が嫌いなだけです(笑)。

*2:香田証生さんというそうな。まぁ、アホだな。万難を排しても救助されるべきと思うがもし殺されても同情はしない。