ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

川口元郷パチンコフジ〜♪

今日も今日とてサカつく日和(やってるのは深夜だが)。4年目前期の川口ガレオスは3位であった。なんだか知らんが強い。2点取られても3点取って勝つサッカーしてる。FWの森山と西之のシュート力が最強に強まっているからだ。システムも352と433の二刀流が使えるようになってきた。困ったら超攻撃的陣形にして全員攻撃、これ最強。ただしディフェンス突破されたらおしまいの諸刃の剣。素人にはおすすめできない


6月の時点で資産が15億まで溜まったのでクラブハウスを増築する。金持ちっていいな、ホワイタンホワイ。経費節減のため年始に雇ったヘボいスカウトがなぜかとてつもなく有能で、海外の固有コメント選手ばかり連れてくる。ドゥッカ(ドゥンガ)とか雇えませんってば。また自慢か。交友関係披露か。選手間の仲が悪くて相変わらずチーム練習がなかなかできない。みんな土手で殴りあったらいいと先生思うの。