ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2:川口ガレオス5年目年末

飽きちゃった。試合を「見ない」にするとつまんないなーこのゲームは。ほとんど一発で試合に勝てるほど強いんだけど念の為に毎回セーブするからセーブ・オープニング画面を見てる時間が一番長いというおかしな状況に。当然のごとくJ1前期後期優勝。Jカップ優勝。でも空港建設とクラブハウス改築のイベントが起きて出費がかさみ、すっからかん。


代表戦は結局予選落ち。そしたらめでたく監督職から更迭してくれた。よかったよかった。これでチームに専念できる(ひでー)。まぁ自チームの選手は代表戦の間も、既存の練習メニューを使って練習してるみたいなんだけどね、やっぱり成長具合を見たいからね。