ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2:川口ガレオス7年目後期〜8年目前期

強いぞ我らの川口ガレオス

プレシーズンマッチに海外チームと連戦し連勝する。ただドイツ・ブレーメンFCには勝てず。まだ地力が足りないようだ。ちょうどいいので監督をゲアベルに交代。ゲーム開始から頑張ってくれたルドナップ監督に敬礼。ニューイヤーカップは勢いにまかせて優勝。良かった良かった。

年末年始と春

年末に秘書がバイオリニストになりたいと言い出し辞める。何も仕事納めの日(?)に言わんでも…。社会人としてそういうことは30日前には言うべきではと思う。新型秘書は山口さりを登用。毎年のことだが年始の契約更改でお金を払いすぎてしまう。資産があるからいいけどさぁ…。12月の終わりから2・3月まで一切セーブできないのがつらい。


何やら今年は好景気らしく、建物を建てろとばんばん言ってくる。クラブタワーに駅ビルにクラブハウス改築に…ってお金がどんどん減っちゃうよ!まぁ安いからいいっちゃいいんだけどさぁ…。特にクラブハウス改築は相場の40%オフくらいでラッキーだった。新人は野呂蹴七を獲得。他のユース選手はガレオス希望なのに毎年無視してるからそのうち何かされそうで怖い。オーナーが後ろから刺されてゲームオーバーとか。


野呂はFWで使う予定。今年から442と433の二刀流システムを目指す。ロッテルダムにキャンプに行ってディビジョン1開幕。初戦はライバルチーム・コリエンテなんとか(忘れた)だ。やっとJ1に上がってきたらしい。人見とか高梨とかいる。チーム戦力グラフではガレオスの方が二回りほど上回ってるけどそのうち強くなるんだろうなぁ。嫌だ嫌だ。