ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ヒマなヤロ

することねえ。早くおうち帰りたい。電子ピアノほんとに買おうかなーどうしようかなー。買うなら新しいのがいいんでCASIOのCTK481がお買い得かなー。でも鍵盤光んないんだよなー。CTK691はかなり名機らしいんだよなー。でもちょっと高いんだよなー。どうしようかなー。


やっぱり光ナビ付きの方がいいのでLK160PCにしましょう。
http://www.casio.co.jp/emi/key_lighting/lk160pc.html
型番にPCとついてるだけあってこの機械には「PCに繋げて使うのだ」という意気込みがある。そこにグッときたのでオークションで落札したった。送られてきてちょっと触っておしまい、というパターンだけは避けないとなぁ。ちなみに私、楽譜は一切読めません。我ながらたいした冒険野郎マックボンボン(なんか混ざってます)だぜ…。