ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

海の見えるホテルで年末年始のんびり作戦

もっと空いてるかと思ったら意外にも湾岸のホテル・ウィークリーマンションは満室だらけ。みんなそんなに東京に来たいのかねぇ。なかなか見つからないんで我慢して家にいようかと思ったらこんなとこ発見。これはなかなかの穴場かもしれない。


ホテルサンルート品川シーサイド
http://www.sunroute-shinagawa-seaside.com/
今年の10月にできたばかりの、高層階にあるホテル。「駅からのアクセスよし眺望よし食環境よし」と楽をするにはいいことづくめ。宿泊サイトから予約すればお値段もそんなに高くない。ここに決定。


ちなみにもう一つの候補。
テルマリナーズコート東京
http://www.hotel-mariners.co.jp/
晴海コミケ時代にホテル浦島と双璧を並べた”あの”ホテルであります。他の日は空室があるのに12月29日だけはもう満室になっております(笑)。眺望は最高だろうなぁと思ったけど、よく考えたら回りに何もなさすぎて逆に夜景はぱっとしないんじゃないかと思いやめた。晴海ふ頭は面白そうだけど。