ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2:川口ガレオス9年目10月

経営

クラブハウスがレベル4になり、そろそろレベル5建設を見据えた街投資の必要が生じてくる。といっても自然値を上げるのにかなり年数がかかりそうなので、その間にスタジアムのレベルを上げることにする。


前後期とJカップまとめて優勝。いちおう改築費は溜まったが、なんか毎年同じような財政状態なのでもう少し何とかならんかなと思う。これじゃ年俸2億クラスの選手は雇えない。2月にカップ戦に出ず海外キャンプ行っちゃうのが悪いのかもしれない。でも海外キャンプ行かないと選手が成長しないし。どうしたもんか。

人事

留学に失敗して放出した本田衛とは(顔は同じだけど)別人の本田衛が新人で出現する。獲得はできたがなんかちっとも成長しない。これじゃ世代交代が進まないよ…。パラーモ34歳・柳沢32歳を筆頭にほとんどの選手が20代中・後半。移籍リストにも若人が出てこない。困ったわい。


前期中に西之雪夫に買い注文がつき2億4千万で中東リーグに旅立たせる。行ってらっさお。後期になって、留学から帰って来たランピネンが3試合くらい出てすぐパリへオファー留学に出かける。頑張れ。セーブ後に”念のためプレイ”をやってたら移籍リストに御厨(29歳)が出てきた。一流選手フラグが立ったらしい。これは若返らせんとなぁ。