ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

普通の限界部屋

「HIGH LIMIT FLOOR(ハイリミットフロアー)」の検索で来る人がたまにいるようなので、一度行っただけで風評を流すのもアレだろうと念のためもう一度アドアーズ渋谷に行った。3メダル(1枚10クレジット=通常メダル150枚分)を2000円で借りて、スキャッターズファンをやってみた。これならそこそこ当たるだろ。


結論:
やっぱり普通のスキャッターズファンでした…。orz
数分で0枚。おねいさんがジュース持ってくる前にあたたオワタ(なんかサービスでジュースをくれるようになったらしい。ちょっとうざい)。


本当に設定変更とかされてるのか?激しく嘘んこ情報の疑いがするんですが…。それとも嘘を嘘と見抜けない人はアレがナニですか。とにかく普通すぎて困るというか引く。ドン引き。”すげぇウキウキして型ヌキやったのにテキ屋に騙された”みたいな困惑感。あの部屋の存在する意味を理解するまで行ってみようか?どうしたもんかねこれは。