ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

J9って知ってるかい

今週、ニコロンデオンで放送してるっていうぜ…。というわけで『ジェニーはティーン☆ロボット』を見た。いやーなんというか、XJ9ことジェニー萌え!幼稚園児のPPGと違いさすがに10代というだけあってジェニーには”乙女の恥じらい”が感じられまして、そこに思わずグッと来てしまいました。あー何だろうこの懐かしい感じ。枯れたヲタクの私にまだ萌え感情が残っていたとは…もうメロメロですわい。


声優の人はジェニーに合ってて好感触。ストーリーもなかなか面白いと思う。何よりPPGで完成させたスーパーヒロイン物のフォーマットを十分に活用してるから、もう何年も放送してる番組のような安定感がある。この辺の技術はさすがだねぇ。


なんかもの凄く久しぶりに掘り出し物を見つけ出した気分がする。毎週土曜日が楽しみだなぁ。