ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

そろそろブログタイトルとデザインを

変更する。飽きた。デザインは以前作ったLCARSを作り直して使うつもり。今度はLCARSの形式にとらわれず職場でも見られるカラーにする。LCARSって仕事場だと目立つんだよね…。あと画面の横の長さは固定にする。前回これでめちゃくちゃ苦労したので。


名前はもう決まってる。『U.S.S.LazyArk』元々はHPに使おうと思ってた名前。だけど多分もうHTMLベースの世界には戻らないからいいのだ。


このブログを人声人語という名前にしたのはもっと固いことを書くつもりだったからなんだけど結局はこれまで通り、何でもありのページになってしまった。やっぱり私のWebページはLazyである方が正しい。マイブームの流れでころころ変わるいい加減な保管庫、だからLazyArk。我ながらぴったりだ。


U.S.S.はいうまでもなくスタートレックから。ちなみにあからさまに天声人語のもじりではあったが私は右でも左でもない。