ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「My Life as a Teenage Robot」第3シーズン製作開始!

The Teenage Roblogの1月20日付けエントリに、なんと第3シーズンの(”初号”なのか”第1話”なのかよく分からないけど)ストーリーボードが上がっている。さらにこの話は1時間スペシャル(!)になるらしい。素晴らしいニュースだ。可能性はともかくもし日本で放送されるとしても来年以降のことになっちゃうけどこれは今から楽しみ。


あと24日からアメリカで第2シーズンが放送されることについての、19日付エントリの内容がすごく嬉しそうで面白い。訳すとこんな感じ。

『24日からMLaaTRの新シーズンが5日間毎日放送されますよ〜!月曜日は、ニューエピソード!火曜日も、ニューエピソード!水曜日も、ニューエピソード!木曜日は、リピート放送?いやいや、ニューエピソード!金曜日は、もう分かったよねぇ?ニューエピソード!XJ9がもうすぐやって来ます』

いいなぁアメリカ、アメリカいいなぁ。ニコロデオンが去年のAXNみたいなウルトラC*1をやってくないかなぁ。無理か。

*1:去年のAXNは本国での「ザ・シールド」第2シーズン終了後すぐ日本で放送を開始した。年単位で待たされることが当たり前の海外ドラマ世界ではこれはとんでもない快挙だった。