ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サムライ・ドジャース

スカポン太さんの日記に「第二シーズンはなんか微妙」と書いてあってまったくそうだなぁと思った。サムライ・ドジャースは録画してまで見たのに「あれ?おや?」な内容でこの半笑いはどこへ持っていけばいいんだろう状態。ふぐ食べて死にかけるのはシンプソンズでもやったネタだからなんかパロディでもあるんかなと思ったらそれもなし。


結局良かったのは妙に元ネタチックで上手い背景画くらいだった。と思ったらゲンディが参加してたそうで。そりゃ上手いわけだ。というか反則だろそれは。Gガンにトミノが協力するみたいなもんだよ、ってこっちも参加してたか…。