ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スタートレック・エンタープライズ 第36話「Vanishing Point(転送空間の恐怖)」

あらすじ:
ある惑星で調査中のタッカーとホシは嵐のためシャトルを使わず転送で船に戻ることになる。この時代はまだ転送技術は一般的でなく、ホシは転送されるのを極度に怖がるのだが…。

        • -

感想:
久しぶりに見てあまりにもオチがアレなんでどうしてもこれを書いておこうと思った。ブラガどんのアホ!(バーマンにも責任を問いたいが語感からいってブラガを罵倒しておく)。スタートレックで夢落ちすんなあ!ひねりなさい!ひねりなさい!しっかりしておくれよ本当。こんなんでシーズン8くらいまで続くのか?大丈夫か?トゥポルの服を着替えさえてる場合じゃないって(ちょっとシーズン4ネタバレ)。