ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ブログデザイン調整 その3

完成〜。完成したのでこれより当ブログの名前は「人声人語」から「U.S.S.LazyArk ver.XJ9」に変更になります。よろしく。


今回のポイント

  • スタートレックTNG」の24世紀のコンピュータ・コンソールデザイン”LCARS”と「ジェニーはティーン☆ロボット」のジェニーのボディカラーを合体。我ながらなかなかクールな出来栄えになったと思う。
  • ダブルサイドバー仕様。サイドバーを増やすこと自体はそれほど難しくない。一番苦労したのはカレンダー。IEだとなかなかきれいに入らないんだこれが。

今回は枠から作り直したので前回LCARSデザインにしたときより格段にあちこち進歩している。まぁただの自己満足だけど。もし何か不具合がありましたらお知らせください。