ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

FBI特別捜査官マンクーゾ

昔好きだったこの番組が今日からスーパーチャンネルで放送開始。といっても朝7時から一回だけ放送の帯番組という酷い扱い。帯の一時間ドラマは録ってもどうせ見るのが追いつかなくなるから録らないことにしてるんだよなぁ…。


というわけで第一話をちらっとだけ見る。昔はマンクーゾがやたらと振りかざす「社会正義」という言葉が新鮮で(もうその頃から神奈川県警の不祥事とか続発してたからね)かっこいいなぁと思ってたんだけど、今見るとなんか青臭いおっさんという印象を受けてしまう。荒廃した社会に生きてると精神がスレていけねぇやなぁ…。明日からは録画して見ようかしらん。