ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

仮面ライダー響鬼 第1話

第1話 響く鬼

約一週間遅れで第一話を見た。”座頭市のストンプ+不思議コメディシリーズ”みたいなシーン・打楽器を多用したBGM・数秒だけ映るカットetcと、ケレン味満載でどうしても否定的な見方しかできない。今後に期待…していいの?大丈夫?子供が見てて楽しいのかなぁこれ。逆にいうとこういうのを正面切ってやれるってのはスタッフによほどの自信があるんだろうとは思う。頑張ってください。カセットロン(違います)は格好いいね。


はてなキーワードから色んな人の感想を見てみたらみんな戸惑ってるようだ。そりゃそうだよなぁ。