ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ちょうちんろっく

超人ロック 冬の虹(2)

超人ロック 冬の虹(2)

しばらくチェックしないでいるといつの間にか新刊が出てる超人ロック。今日は上記の他に「久遠の瞳(3)」と「超人ロックSpecial 探偵編」も出てたのでまとめ買いする。中身はまだ読んでない。二作ほぼ並行して描かれてるけど冬の虹と探偵編の間には数千年のタイムラグがあるんだよなぁ、やっぱり凄いわこのマンガ。


上手くなりたいマンガ超初級講座 (みみずくビギナーシリズ)

上手くなりたいマンガ超初級講座 (みみずくビギナーシリズ)

  • 作者: 視覚デザイン研究所,谷朋,舵真秀斗
  • 出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所
  • 発売日: 2004/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 88回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

ついでに買ってきたのがこれ。”やってみたいことリスト”のうちの一つ”イラストを描く”に着手するのだ。ちなみに去年着手した”楽器を弾く”はカートゥーンにのめりこんでるので中断中。やめたわけじゃないやい。