ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

迷走CN

デクスターに続きPPGまで放送がなくなるそうな。相変わらず何考えてるのか全然分からん。それに毎週土曜日は2時間ぶち抜きで巨人の星て。TV埼玉の方がまだ放送番組に一貫性があるよ。


何考えてるのか分からん局といえばニコロデオンもそうだけど、この両局は躁鬱の関係にあると思う。躁のCNはにこやかに視聴者無視しながらどんどん明後日の方向に迷走していき、鬱のニコロデオンはどうせ誰も見てないんだと隅っこで縮こまりつつある日突然新番組を始めたりする。


どちらか一方がまともならまだファンは救われるんだけど、どちらもおかしいというのが困るんだよなぁ。何とかならないのかなぁ。