ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ターミネーター3放送される

うわー亜紀さん結局どこに出てたんだろう。よく分からない(笑)。あれかなぁ軍施設の館内放送かなぁ、あれっぽい気もする。とりあえずエンドロールで名前が出てたので画像をキャプってあとで貼り付けよう。記念じゃ記念じゃ。



というわけでキャプチャ。しっかり右下に「佐々木亜紀」とあります。まぁ位置的にはこの辺りなんでしょうね。早く出世して田原アルノの上くらいにクレジットされて欲しいものです。役はやっぱり軍施設の館内放送だと思います。スカイネットが起動する直前の館内放送の声が一番それっぽいので。次の仕事は何なんだろうな。青二プロHPの情報を早く更新して欲しいところです。