ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

第一次スーパー干されキャラ大戦

放送時間抹消組のCNキャラクター抗争は激化を続けていた。そしてここにも不満を持つ連中が…。


クラッチ「俺たちも放送してほしいよな」
ヤザー(兄)「○♪#△☆!(お前キモイ!)ヤザー!」
マジックおばさん「編成担当を魔法でキノコにしちゃいましょう!あははははははは!」
クラッチ「やめろやめろ。あとお前の笑い怖いよ」
ろくちゃん「僕だって出たいやい」
クラッチ「君はもうすぐドラえもん干されるじゃないか。おっとこれは別クチだったな。クチしか動かないだけに別クチ。クラッチ君に座布団一枚(クチだけニヤリと笑う)」
ヤザー(兄)「○♪◎■#△☆!(お前マジキモイ!)ヤザー!」
突貫カメ「もう何でもいいよ誰か殴ってすっきりしようよ。突貫ススメー!」
クラッチ「根が爬虫類だけに凶暴だなぁ。じゃ新人にヤキ入れとこうか」
バブたん「その出入り、助太刀するわよ!URYYYYY!」


その頃スーパーオイルさん(CV:玄田哲章)は自宅でボトルシップを作っていたが、そのボトルシップが完成することはついになかった。
スーパーオイル「わっ私が何をしたんだッ!痛い痛い!誰か助けて!」(CV:玄田哲章
クラッチ「助けなんぞ来るものか!みんなやっちまえ!」
ヤザー(兄)「○♪★▽#△☆!(お前超キモイ!)ヤザー!」
バブたん「オラオラオラオラオラオラ!!!」
スーパーオイル「ルギャエー!」(CV:玄田哲章
どっとはらい