ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ハーレイ&アイビー

バットマン:ハーレイ&アイビー (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

バットマン:ハーレイ&アイビー (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)


この前買った。アメコミはあまり読まないけどこのシリーズは外せない。「マッドラブ」よりもセクシー度高め。ティムさんグッジョブ。ハーレイちゃんは相変わらず頭のネジが緩んでてアホぶりがかわいい。アホすぎてアイビー姐さんもさすがにツッコミ疲れてコンビ解消、と思いきやハーレイちゃんのいじらしさにやっぱり負けちゃう。二人のくすぐったい関係性がたまりません。うへへ。ところで#3でハーレイちゃんの見てるTVが「カブラーム!」と言ってますがあれはあのカブラームのことなんでしょうか。それとも何かの掛け声?あとツインテールのハーレイちゃんがどうしてもジェニーに見えてハァハァしてしまうのは私だけですか。