ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

声優さん情報&その他

  • しかしニコロデオンHPの掲示板でついに『ジェニー役は「佐々木亜紀」さんが担当しています。』との発表がありました!ワーイ!でも発表されたのは佐々木さんだけ。ニックらしいや…。
  • 本日「WOW!ひな祭りスペシャル」内で第7話A『ロボットなんて大嫌いだの巻(THe ReTURN OF RAGGEDY ANDROID)』が放送されます。平日のジェニーは珍しい。
  • 関東地方は土日とも雪の予報。思えば先行放送の頃からティーン☆ロボットのある日は雪ばかり。ジェニーさん雪女なのか?
  • 最近ジェニー画を練習しております。絵を描くなんて中学の美術の授業以来。ちょっとでも描けるようになると楽しいですね。