ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

飛ぶ休日

なんだかこのところ猛烈な勢いで時間が過ぎていくなぁ。気づいたらもう明日からまたモンキービジネスの日々に逆戻りだよ。この二日間何をしていたかというと、土曜日はやたらと散財して、日曜日はDVDレコーダー周りの結線をどうするかでうんうんうなってました。


その他雑感

  • チェンジングガールズをやっと発見。さっそくやってみるも目当てのチャイナ・バターカップが出ない。バブたんばっかだぶる。要リベンジ。
  • 大宮に行ったときたまにはアメコミ買おうと思ったらどこにも売ってない。以前はまんがの森にも置いてたのに。
  • コミケスペシャルのカタログも売ってない。もう発売日じゃないの?どうなってんの?
  • これまで週に二話ずつだったティーン☆ロボットの放送が土日とも同じ話になってしまった。ニックのやることは本当に全く分からん!チョーク・ゾーンの放送も減ってるし。何だかなぁ。これは私に休止リレーマンガを描けということか?